1999/03/07 MFC活動状況

 今日は朝の天気予報で雨、しかも真冬並みの寒さとか。。。私もWILD-BEATを車には積んだものの、「こんな日に飛ばしには行かないよなぁ?」と思い、それに今にも雨が降りそうだし結局断念!!し・か・し、飛行場に来る人がいたんですね!ん〜その熱意・・ス・バ・ラ・シ・イ!! まぁ、そんな訳で本日は小関氏のTEXT版レポートでお送り致します。


1 参加者(到着順) 玉越、シマ・松本、小関、鈴木・宗重、内田、小林剛
2 シマさんシャトル(ヘリ)エレベーターレバー折れているのでフライトできすエンジンかけたのに〜
3 玉越さん シャトルが見づらい空へ元気よくフライト、ラダーオフセットが入っていないため、上空でカニさん飛行
4 内田さん 電動プレーリーでのフライト、良く飛ぶんだこれが!!
5 小林さんシャトルチャレンジャーを新規に持ち込み、小関氏の調整担当で無事フライト成功、1タンクでこの日は完了、本人は大感激でした。
6 松本さん、マイスターでのフライトはホバホバに徹していましたね、次回は元気良く上空に期待します。
7 新規会員は宗重(むねしげ)さんです、鈴木さんのお友達で、平日のフライトがメインとの事なので、今回特例で入会させました。通常は、鈴木さんと同じ平日にフライトを行う様です。
8 小関氏は商売に専念してました、スガさん早くOS32修理完了品取りに来て下さい。

駐車場予定地近くに農家の方が来たので、お声かけしました、駐車予定地の方のお名前と住所を確認する、玉越さんご連絡と交渉をお願いしますね。
クラブジャンパーの採取決定とお支払いを完了させました、3月14日に配布しますので皆さん必ず集合して下さい。

尚、雨の時は次週に延期します。(曇りは決行します)



寒い中のフライトご苦労様です。それにしても皆さん好きなんですね。(私も人の事は言えませんが・・)そんな訳で、私はFLASH-Pro45をじっくりと作成する事が出来ました。やっと生地完成までたどり着けました。4月の初旬にはデビューできそうです。(今週絹張り、来週塗装ですネ)しかし、まだ箱入り娘が4機ありますので、とりあえずこの後はWILD7-120(詳細な作成日記掲載予定です)の作成にかかります。その合間を縫って、MAD-MOUSEを作成したいと思います。
 やっぱりバルサキットはいいですよね!手間はかかりますが作る喜びをしっかり味わえます。
 来週(3月14日)も週間天気予報では残念ながら雨(降水確率50%)です。どうしましょうか?