1999/03/21 MFC活動状況



 前日からの天気予報通り、午後からは冷たい雨が降ってきました。当然人の集まりは悪く、お昼を食べて撤収となりました。
temp001.jpg (9685 バイト)
何か寒そうですね。(画像は谷島さんの機体)本日の参加者は、栗原さん・斉田さん・谷島さん・鈴木さん・松本さん・シマさん(手ぶら)・私と家を出た時は雨が降っていなかった海老沢さん、そして飛ばしたい一心で高速を走ってきて着いた頃には大雨だった北郷さんでした。












これは斉田さんのAURUM-EX(FF-8・OS-FS52+ハットリ)AURUM3兄弟の末っ子がデビューしました。勿論バルクヘッドは補強対策済みです。2回フライトしましたが、本人のファーストインプレッションは「ふわふわしてる!」とのこと。(90クラスと比較しちゃだめです!)
 私のAUIRUM-EXも快調に3フライトしましたが、機体が殆ど見えない(曇りで)状態でした。来週はAURUM3兄弟で写真撮りましょうね!!








これは栗原さんのモータグライダーです。(OS10FP)2フライトくらいしたのかなぁ?
 お昼頃から雨が降ってきましたが、しっかり”カツカレー”を食べて、ラジコン談議に花を咲かせて帰宅となりました。来週は絶対晴れてね!!