f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--1999/10/24--

今日は風も穏やかで絶好のフライト日和、久々に多くの人が顔を見せ存分にフライトを楽しみました。また、午後からは冬に備えてハウスのビニールを張り替えました。


102401.jpg (30636 バイト)

●物置とハウス(クラブハウスです!?)を北側のスペースの空いているところに移動し、新しいビニーを張りました。周りの草も綺麗に刈りすっきり!!!

102402.jpg (32154 バイト)

●駐機場に置けないほどの機体が集まり久々の賑わいですね。

102403.jpg (11422 バイト)

●ホルモン焼きで一杯!!(尾島の残りです・・)

 

102405.jpg (11583 バイト)

●高橋さんのCAP(泣く子も黙る??I模型製)YSパワー炸裂か!?と思ったら「得意の持ってきただけ!!」まぁ、スピットファイヤー飛んだからいいけどねぇ!!

102404.jpg (12601 バイト)

●田中さんの新作機(名前忘れました)ベトナムで作っている機体だそうですが!?

 

102406.jpg (12090 バイト)

●「尾島でのエンジン不調脱出できるか!」ハイテクヘッド??を装着してきました。ツインプラグでセッティングも思いのまま??ENYA No3とOS No8をセットして絶好調!?とにかく初飛行に漕ぎ着けました。

102407.jpg (10388 バイト)

●シマさんの旧作機!?アラジンLです。(10年前は新作だったそうですが・・・)ENYA45+チュンードパイプ仕様で最初は調子がイマイチでしたが何とか飛ぶも、足骨折しちゃいました。

102408.jpg (11318 バイト)

●「海老沢さん、本日結婚式で来れないはずじゃなかったの??」式場に機体を積んだ車で行き、終了後飛行場へ直行(根性です!!飛行場で礼服着替えていました。)


風も穏やかで、雲ひとつ無い真っ青な空でした。ちょっと気が早い話ですが、今年の総会(忘年会)は吉川市内で行う予定です。開催日はMFCの規約にもあるとおり11月末の日曜日です。是非とも都合をつけてご参加ください。また、今年入会のメンバーは強制的にカラオケを歌っていただきますのでご準備を!!
また、予算が許せば「ビンゴゲーム」を企画いたしますので楽しみにしていてくださいね。「運がいい貴方は、AURUM-EX・YS-FZ53等盛り沢山の景品がが当たるかも知れません?????」

copyright.gif (2270 バイト)