f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--1999/10/31--

今日も賑やかで楽しい??一日でした。田中さん(会長)も久方ぶりに焼き鳥持参で顔を出し宴会を盛り上げてくれました。


1031001.jpg (10963 バイト)

●田中さんが持ってきた焼き鳥で、しばし酒を酌み交わし、いつものMFC(飛ばない!!)になりました。

1031002.jpg (10369 バイト)

●これがMFC伝説??の会長、田中さんです。「仕事が忙しく来られなかった」との事ですが(10ヶ月ぶり)新しい会員は知らない人が多いのでは・・??

1031003.jpg (8585 バイト)

●栗原技術指導員??のもと、練習に励む田中さん(画面左)随分と上達しました。それにしても相変わらずに”酒が友達”の栗原氏で、顔は真っ赤です!!

1031004.jpg (8764 バイト)

●中澤さんツインからシングル??へ(松葉杖のことです)と順調にリハビリの成果が・・今日はFLASH(ENYA-53)を飛ばしてご満悦の様子!!来期は「検定会を目指す」との事

1031005.jpg (7613 バイト)

●こちらは昨年ハウスに突っ込んだ中澤さんの名機??キュラーレ(OS25)です。

1031006.jpg (6648 バイト)

●焼き鳥の串をくわえたまま愛機スカイリンボーの操縦を行う高橋さん!!東北のI模型製CAPは松本さんのヘリと衝突して墜落しちゃいました!!

1031007.jpg (11682 バイト)

●小関さんのAURUM-ACRO(OS-32SX)今日もエンジン調整にてこずりました。ツインプラグヘッドも効き目無いようです!?

1031008.jpg (11206 バイト)

●エンストの連続で・・・原因を探るとタンクの口金から燃料が漏れてました。その場でばらして修理するシマさん。年代物の機体はやっぱり老化現象を起こしているようです。

1031009.jpg (11246 バイト)

●奈良さんのバカラ(ENYA-45)随分と上達してきました。スプリットS・インメルマン等もマスターしました。が、直後に帰らぬ機体へ・・・・・

1031010.jpg (12050 バイト)

●久々顔を出した児玉さん(画像右)ムサシノの機体(OS26)も、いつの間にか墜落、胴体真っ二つ状態!!

1031014.jpg (13424 バイト)

●今日は結構逝っちゃいましたねぇ(全損2機・重症1機・その他軽症2〜3機)私も高橋さんのヘリ墜落させちゃいました。飛行機しか経験の無い私が無謀にもトライしたのですが・・・いきなりエンコン上げたら綺麗に上昇!!しかしバックしたので慌ててエレベータUP(反対らしいです??)危ないと思ってエンコンいきなり最スロー。そのままテールから墜落でした。やっぱり、”ヘリ”は動きが変です!?

1031012.jpg (9816 バイト)

●焚き火を囲んで忘年会の打ち合わせを行いました。「男だけじゃ面白くねぇ〜」との意見でコンパニオンを呼ぶ事に話がまとまりかけたのですが・・・・2時間1万円(普通!?)。しかし、やっぱり15000円コースがいいのでは??と言う事になりましたが玉越会計部長いかがでしょうか??ちなみに15000円コースはエロエロコンパニオンですぅ!!(何とかして会計部長!!)

1031013.jpg (6579 バイト)

●真剣に検定会の練習に励む海老沢さん。石灰買ってきてフレームの線を書きました!!「意外と狭いなぁ」と感じます。

1031011.jpg (10551 バイト)

●鳥海さんのIM製ドリフター(OS26)優雅に飛んでました。それにしてもデカイが動きも遅い!!


先週もお知らせした通り忘年会を11月最終日曜日に行います。万障お繰り合わせの上ご出席くださるようにお願いいたします。(もしかしたらいいもの見られるかもネ??)

copyright.gif (2270 バイト)