f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--1999/11/07--

rcairword.gif (5480 バイト)誌がMFCを取材にきてくれました。そんな訳で20名近くのメンバーが集まり飛行場は大賑わいでした。


110701.jpg (30801 バイト)

RCAIRWORLD誌の荻野さんです。颯爽とポルシェ944をかっ飛ばして来てくれました。

110702.jpg (12723 バイト)

●今日は大人数で駐機場へ機体が置けずその辺に溢れていました。一人で複数も持ってきた人がいるので30機くらいは集まったのでは!?

110703.jpg (11207 バイト)

●手前の機体は田中さん機体かなぁ?玉越親子の姿も見えます。

110704.jpg (13796 バイト)

●RCAIRWORD誌に載せるコメントを考える斉田さん。。

110705.jpg (10551 バイト)

●今日も新作機の高橋さんです。最近小笠原さんのお株を奪ったようですね。毎月新作機でMFC入会以来12機目とかで・・・初飛行も無事済みました。

110706.jpg (14034 バイト)

●吉田さんのAURUM-EX(YS-FZ53)以前飛ばしていたAURUM3兄弟の長男??です。元気に復活してくれました。飛びは前オーナー(私ですぅ〜)が良かったのか???最高の飛びを披露してくれました!

110707.jpg (10363 バイト)

●久々登場の鈴木さんです。AURUM-S(OS-FS48)を手に彼女(彼女だよね??俺と同じパターン??違うよねぇ)と記念撮影。末永くお幸せに・・・・

110708.jpg (12030 バイト)

●菅原さんのEZバカラです。毎回、遠路横浜から来てくれています。来年は検定会出ましょうね!!早くサイレント90も見せてくださいね。(TOPLINE90もあるみたいです)

110709.jpg (12181 バイト)

●玉越親子です。息子(高校1年生)のエンジン始動の様子を見守っています。お父さん、ぼちぼち90機買ってあげて下さいね。

110710.jpg (11292 バイト)

●検定会を来週に控え気合が入る海老沢さん。本番はFLASH-Proで出場だそうですが、一応予備機としてAURUM-EXの調整飛行をしてました。余念がありませんね。

110711.jpg (10472 バイト)

●Su-31とプロフィール飛燕を前にしての内田さん。とにかく両機ともに、俊敏な運動性なのか何なのか、見ていてハラハラドキドキ状態の飛行です。”飛びに品がない”と散々言われてましたね!

110712.jpg (27309 バイト)

●今日の撮影向けと来週の検定会を控えて万一の場合を想定して持ってきたWILD☆BEAT(YS 91AC)メンバーをバックに超低空飛行の写真上手く撮れたかなぁ〜超低空ナイフエッジ飛行くらい見せりゃ良かったかなぁ〜(単なるハッタリですので・・・本当は出来ません)

110713.jpg (9703 バイト)

●懸命に写真を撮って頂いた荻野さん。本当にありがとうございました。何度か危ない目にあわせた事に対してお詫び申し上げます。(このクラブ、、よく見てないと飛んでるものが結構落ちてきますので・・・・)


本当に沢山の人が集まり楽しい一日でした。取材に来ると言うので各メンバー気合が入っていましたね!!この画像にはありませんが飲むほうに気合が入っている人も若干一名(そりゃ〜栗原さんだよね)いました。MFCの相談役シマさんにも是非来て欲しかったのですが七五三の写真撮影が超忙し状態のようで少し残念でした。(今日もまたシマ再生工場へ一機入院する様子ですのでよろしくお願いいたします。)

この様子は12月4日発売のRCAIRWORLD"The Ciub Repot"に掲載予定です。

copyright.gif (2270 バイト)