f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--1999/12/12--

本当に寒い1日でした。クラブハウスの中にはストーブの火が入り外では焚き火、いよいよ冬本番です。そんなわけで風も強く午前中はハウスの中でラジコン談議となりました。まぁ、それも楽しみのひとつですよね。


99121208.jpg (15748 バイト)

天気予報で今日は風が強いとの予報、40mの滑走路でも風が強ければ何とかなる??との思いで持ってきた機体ARAN(OS-120SP・1024ZA)しかし、午後の微風でも何とか着陸が可能な感じ!!宮下さんもWILD-BEATの120機をGETしそうな様子だし・・・

99121202.jpg (15647 バイト)

寒い日はストーブを囲んでラジコン談議ですね。でも、ビニールハウスは日差しが入るととっても暑い!!南国ムード??です。いっそのことイチゴでも栽培するか!?(左、玉越さん・中央、シマさん・奥、松本さん、頭が見えるのは今日も、相変わらす日本酒の栗原御大です。

99121203.jpg (11203 バイト)

警察御用達!!”暴力追放宣言”のステッカーの貼られた玉越Jrの機体

99121204.jpg (15112 バイト)

スモーク飛行に向かうCAP232(OS-91+飛煙)の小笠原さん。

99121206.jpg (14469 バイト)

午前中の様子ですが、寒いせいか集まりもイマイチです。

99121207.jpg (18322 バイト)

小笠原さんのダッシュ25(OS32SX)強風もまったく関係ない飛びでしたね。

99121209.jpg (93585 バイト)

スカイマスター(松本さん)・アラン(私)・ダッシュ25(小笠原さん)・CAP232(奈良さん) 
CAP232(小笠原さん)・フラッシュRS(シマさん)・フラッシュS(中澤さん)・ベトナム機??(田中さん)
アラジン(玉越Jr)・アラジン(シマさん)・キュラーレ25(中澤さん)・だるまストーブ(MFC)


最後の画像は今日フライとした機体ですが、過半数がヨシオカの機体の様子ですね。完成機全盛の中、被服はフィルムでもやっぱりバルサから作る飛行機はいいもんですね。これからの季節、じっくりと腰を据えてバルサキットを作るのもいいのではないでしょか。

copyright.gif (2270 バイト)