f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--1999/12/19--

寒い日はやっぱり鍋、そして日本酒です。今日は栗原さんが牡蠣ナベを用意してくれて、酒を酌み交わしながらのフライト??となりました。


99121901.jpg (19152 バイト)

今日は栗原さんが”かきなべ(味噌味)”を用意してくれました。そのなべをつまむシマさんですが、体調不良で見学のみでした。

99121902.jpg (19086 バイト)

結局のところ、寒い日は酒飲みに走ってしまうMFCのメンバー!!私も本日は飲酒飛行??で合計3フライトだけで終了です。

99121903.jpg (20038 バイト)

上空飛行へ行ってはみたものの、「行きはよいよい、帰りは怖い」ってな感じで高橋さんのヘリもご覧のとおり、、、頑張れ!!ファイトだぞ〜(高橋さんの性格じゃ、新車だろうなぁ??)

99121904.jpg (20411 バイト)

こちらも斉田さんのヘリですが”やって”しまいました。まぁ、軽症ですが、いきなりバックしてきたみたいで操縦そっちのけで逃げてました!!(身の安全が第一です、ハイ!)

99121905.jpg (17840 バイト)

高橋さんから譲り受けたバラクーダ、名手飯島さんの操縦で一味違う飛びを披露。(奥は同じく飯島さんのファンフライ機)

99121906.jpg (16210 バイト)

菅原さんのバカラですね。来年の検定会に向けて一生懸命パターンの練習しています。

99121907.jpg (21955 バイト)

ノウ天気な高橋さんのお友達(猿岩石のひとりに似てないか??)飛行機の方は何とか飛んでました。

99121908.jpg (21496 バイト)

懐かしの(私は知りませんが・・・)バッファローです。20年前の機体だそうですが、まだまだ現役で飛べそうですね。(谷島さん秘蔵コレクション??)


いよいよ年末も押し迫ってきた感じですね。来週は”飛ばし納め”の週になりますので、みんな来てくださいね。

copyright.gif (2270 バイト)