f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--1999/12/26--

今日は強風で飛行機がまともに飛びません!!今週も引き続き??酒飲みで終始致しました。


99122701.jpg (75779 バイト)

今日はMFCに和服姿の豪華ゲストが来てくれました!?藍子、ありさの姿も見えますね。シマさんが写真屋さんなもので、、「♪お正月を写そう・・・・・」正月ももうすぐですね。(このあと焼却しましたので一体??も残ってませんので、、念のため・・)

99122702.jpg (16906 バイト)

私は、憧れの観月ありさちゃんと写真を撮りました!?!?ん・・・幸せだぁ〜

99122703.jpg (18640 バイト)

今日も一段と風が強く超寒い!!結局飲み会となり、まぁこれが普通のMFCなんですが・・・

99122704.jpg (16061 バイト)

栗原さん珍しく飛行機持ってきました。一度飛んだきりで結局飲んでました。(左側に2L酒パック置いてあります)

99122705.jpg (14548 バイト)

宮下さんのAURORA(YS91AC・1024ZA)エンジン大不調!?回転が続きません。それもそのはずですね!!(本人の名誉??のためにバラしませんが・・・)

99122706.jpg (14968 バイト)

シマさんのスーパースター(OS90かなぁ??)強風を物ともせずカッ飛んでました。

99122707.jpg (18360 バイト)

北郷さんのスポーツマンGAIAです。(OS32??10年前の新品!?)本日はブレークインのみで終了、初飛行は来年!!

99122708.jpg (18475 バイト)

寒い日はラーメンに限りますね!!近くのラーメン屋さんに出前を頼みました。ホカ弁に変わり主流になりそうです!!

99122709.jpg (18341 バイト)

スパン2mオーバーの機体です。(名前忘れました)エンジンはOS-160ツインで、豪快なサウンドです。

99122710.jpg (17314 バイト)

強風で風に向けて機体を置かないと飛ばされちゃいそうですね。

99122711.jpg (20412 バイト)

さすがに今日は120でもホバリングしました。(Aran・OS-120SP)在庫処分の1本380円(MK14.5×13)のペラじゃ引きが悪い!!(APCの在庫が模型屋さんで無いんです)

99122712.jpg (18841 バイト)

高橋さんの3Dジャムですが、今日は何かのトラブルで飛ばずに。自慢のヘリコプターも整備不良でただ持ってきただけ!!後輩の飛行指導にあたっていました。

99122713.jpg (12911 バイト)

手前は奈良さんのCAP232(I模型製)奥はシマさんのスーパースター。I模型の機体は、何でフラッターばかり起こすのだろう??


今年のフライトも今日で終了です。何とか事故も無く??無事一年を過ごす事ができました。役員及び、会員各位に感謝いたします。また、このページに訪れていただいた方へも心より感謝致します。来年はより充実したページで楽しんでいただけるように努力を致します。

良いお年をお迎えください。

copyright.gif (2270 バイト)