f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/01/03--

2000年新春の飛ばし初めです。風もなく穏やかな日、各自思い思いの機体でフライトを楽しみました。


Jan3-10.jpg (30993 バイト)

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
いよいよ2000年がスタートしました。早速飛ばし初めを行うメンバーです。

Jan3-1.jpg (68461 バイト)

長谷川さん(通称、社長)のサイレント90改です。

Jan3-4.jpg (24769 バイト)

サイレント90改(ロングテール仕様なのです)のエンジン始動の様子です。社長はアドバンスド持ってるので今年はエキスパートチャンレンジですね!?

Jan3-2.jpg (16115 バイト)

高橋さんのスピットファイヤーです。前回の飛行で両足ポキッ!!「そりゃないよ!!」と京商にクレーム、、、主翼送ってきました。(脚マウントの接着不足のようです)どうも京商の品質管理は疑問だ!!

Jan3-9.jpg (18565 バイト)

飯島さんのパイパーカブ。フラッシュライトを点滅しながらのスローフライトは実機さながら。

Jan3-5.jpg (21531 バイト)

海老沢さん、久々のフライトです。数フライトするといそいそとお帰りです。家族サービスも大変?!

Jan3-6.jpg (17741 バイト)

鈴木さんのAURUM-SP、久々の登場です。

Jan3-7.jpg (23427 バイト)

原さんのベトナム産練習機。残念ながら文字通りに火葬場に直行となってしまいました。MFCの今年一年の”厄払い”が出来ました?! 合掌。。

Jan3-8.jpg (20818 バイト)

今日は出前のラーメンです。冬場、暖かい食事はとてもうれしいです。


MFCは今年で10周年を迎えます。これもひとえに緒先輩方々の努力の成果です。(MFCもここ2〜3年に入会したメンバーがそれ以前のメンバーを上回る状態になっています)この素晴らしい環境をみんなで守って行きましょう。

今年度は新たに数名のメンバーが加わる予定です。(現在選考中です)また、10周年を記念するイベントも考えています。今年一年は今まで以上に楽しめる年になりそうです。期待して下さい!!

(今日の画像及び画像に対するコメントは斉田さんによるものです)

copyright.gif (2270 バイト)