f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/01/09--

新春飛ばし初め??(1月3日に済んでない人は・・)です。相当人が集まり相も変わらず楽しい一日でした。


010900.jpg (12961 バイト)

識名さんの、「テトラの??名前忘れましたが・・」のエンジン調整をする斉田さん。この後帰らぬ機体に、、ご愁傷様です。

010901.jpg (15742 バイト)

飯島さんの新作機、レッドバロン??(YS-FZ53)ナイフエッジローパスが出来そうな感じですね。とにかく飯島さん、「飛ばせば何でもファンフライ?!」

010902.jpg (15358 バイト)

MFCの正統派軍団??の飛行機。。私はアドバンスドの練習、長谷川さんはP-01の練習に励んでいました??

010903.jpg (16512 バイト)

2週連続で飛行機を持ってきた栗原御大!「!今年は気合が気合が入っている!!」と思いきや、結局、酒パックと縁が切れない様子?!

010904.jpg (14428 バイト)

小笠原さんのムサシノの飛行機。。

010905.jpg (13887 バイト)

こちらは奈良さんのI模型製のCAP232!!

010906.jpg (16827 バイト)

HobbyNet代表の小関さん、、毎回MFCの為にパーツを持ってきてくれます。(画像左側がパーツ満載のケース)プラグ・ペラ・接着剤はもちろん、ヘリのパーツに至るまで何でもその場で揃います。(APC14.4×13の在庫もよろしくね)

010907.jpg (15194 バイト)

相蘇さんの練習機(ENYA45CX)師匠??の高橋さんがついて今日は宙返りの練習です。宙返りのたびに”感激の雄たけび??”状態です。斉田さんからヘリのお下がりもらって次回からはヘリに挑戦するとかで・・・・

010908.jpg (15426 バイト)

ヘリからすっかり飛行機に転向??の鳥海さん。。

010909.jpg (16114 バイト)

私のARAN、飛行中急にエンジン音が何か変??エキパイが折れちゃいました!!  


 

copyright.gif (2270 バイト)