f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/01/16--

今日は天気予報では生憎の天気、、しかし何とか雨は降らずに一日過ごせました。また、MFC新規会員に応募された人たちが何人か訪れました。


011601.jpg (15986 バイト)

高橋さんの工具箱、、オールインワンタイプで前面にはKO充電器までついています。しかし、垂れてきて燃料が付くみたいで・・設計ミスですね!?

011602.jpg (17687 バイト)

まぁ、こんな感じで機体を載せるみたいです。それにしてもシールドバッテリー(2個)・スターター・燃料・その他の工具・・・さぞ重いことでしょう??

011603.jpg (16434 バイト)

午前中はこの有様!!天気予報が悪かったせいで殆ど午前中は人が集まらなかった。(雨が降ろうと雪が降ろうと来なきゃだめだよ!!)

011604.jpg (15642 バイト)

宮下さんから嫁入りした??シマさんのWILD7-90、お色直しして綺麗になりました。新調したOS90ポンプ付きで絶好調な飛びを披露してました。

011605.jpg (15613 バイト)

田中さんの新作機アラジンです。無事、初飛行も済んで一安心です。末永く飛ばしてくださいね。

011606.jpg (13180 バイト)

飯島さんの複葉機、、スローフライトもお手の物ですね。あとはスモーク出すしかないでしょう!?

011607.jpg (16939 バイト)

長期休止宣言??をした小林さんから買った、ボディ付きのシャトルです。やっぱりカッコいいですよね!!どうも普通のヘリはトンボみたいで変だ!?

011608.jpg (19498 バイト)

斉田さんの新作ヘリ(シャトルSXX??)装備満載!!フルディジタルサーボ(でもエンコンはS3101とショボイ!!)とヘッドロックジャイロ惜しげも無く投入。あとはガバナーだねぇ!!(昔の太田さんのようです)


ちょっと最近新しい話題がありません。変わった飛行機・新作機どんどん持ってきて下さいね。ところで、冒頭でも触れましたが、新規会員募集なのですが、思わぬ反響で僅かな募集枠に対して20名近い応募者が・・・とにかく今月中にお会いして決めたいと思います。(できるだけ、機体をご持参下さい)

copyright.gif (2270 バイト)