f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/01/23--

機体が合計29機集まり、順番待ちが出来るほどでした。また、本日もMFCの新規会員募集で数名の方が飛行場を訪れました。何人かの人に話を聞いたのですが、やはり飛行場の確保には頭が痛い様子です。


012301.jpg (15100 バイト)

斉田さん、朝一番のご出勤でG-Trick90のウレタン塗りをしてました。初飛行は来週か??(ヘリはもう上空マスターしました。谷島さん追い越されちゃうぞ!!)

012302.jpg (15939 バイト)

私から小笠原さんに嫁入りした、検定会合格記念号のFLASH-Pro(YS-FZ53)です。大切に飛ばして下さいね。

012303.jpg (13864 バイト)

MFCの新・新作王(旧は小笠原さんですぅ)高橋さんの、フェアチャイルド(だっけ??)FZ53+飛煙でしたが、スモークは曇りでイマイチでしたね!!数回飛ばしたら、また差し上げますので希望者は早めに本人まで。。

012304.jpg (13115 バイト)

菅原さんの新作機です。OKのコンボ??(主翼と胴体がニコイチの!?)気分はブルーエンゼルです。とにかくいつも丁寧な機体作りで感心します。皆さんも是非見習ってくださいね!!

012305.jpg (12657 バイト)

AURORA60のキットを抱え嬉しそうな中澤さんです。(私も最近機体を作る気力がなくなってきましたので売却しました)頑張って作成してくださいね。(まぁ、多分箱開けたら戦意喪失すると思います・・・)

012306.jpg (18769 バイト)

飯島さんのハイパーカブ(OS91U-P)ストロボを光らせながらの飛行は実機を思わせます。まぁ、それにしても飯島さんの機体の好みもホント分かりません・・・(飛ぶものは何でも好きみたいです!?)

012307.jpg (18097 バイト)

久々、お目にかかるツインエンジンの機体です(名前不明)OS-10FPがシンクロしたときのサウンドは独特の雰囲気があります。左右のエンジンの同調をタコメータで取っています。

012308.jpg (8161 バイト)

本日MFCの新規会員の応募で来ていただいた長尾さんです。デングリ返しから低空で背面飛行へ!!(機体は60の剣だそうです)とにかく上手でした。バックロールも始めて見ましたが、大トロもカッコよかったなぁ!!

012309.jpg (14422 バイト)

宮下さんのAURORA(YS-91AC)最近トラブル続きでお気の毒です。来週は新作機WILD☆BEAT777(OS120SP)で行きましょう!!

012310.jpg (18137 バイト)

シマさんの何だっけ??機体名忘れましたが・・この機体も相当飛んでいるようですねぇ!!午後は受信機の乾電池切れ??飛びたてませんでしたが・・

012311.jpg (13539 バイト)

飛行の順番を待つヘリコプター。。MFCも大人数になりました。今回からウェイティングサークル(四角だけど??)に機体を並べてその順番で飛行することに決定しましたので必ず守ってくださいね!!

012312.jpg (15078 バイト)

何でもあげちゃう王??高橋さんからもらったスカイリンボーにご満悦の須賀さん。(高橋さんスタント機待ってるよ!!出来れば大き目のネ!?)


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)