f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/01/30--

今日も20名以上が飛行場へ足を運びました!!最近面白い機体が目白押し状態で、シマさんの骨董品の飛行もありました。


013001.jpg (19632 バイト)

20年前の??飛行機持ち込んだシマさん。機体名は本人も不明(OS-108??)フラップ装備の大型機体です。

013002.jpg (17760 バイト)

フライト前の点検、、当時は何度チャンレンジしても飛ばなかった機体であるとのこと。何しろ超重量級でズッシリとこたえる重さ・・飛行結果は??

013003.jpg (18391 バイト)

玉越さんのスカイカンガルー(かなぁ??)新作機です。飛びは評判どおりゆっくりと大空でお散歩気分です。

013004.jpg (20054 バイト)

高橋さんの何だろう??(この手の飛行機の名前はわかりません)例の自作工具箱の上でフライトを待ってます。

013005.jpg (17115 バイト)

YSからわざわざMFCFで大好評??(特にシマさんが・・!!)の斎藤エンジンに換装してきました。いつもの通り一度も飛ばすことなくお飾り状態です!!

013006.jpg (22543 バイト)

玉越JrのTOPLINE50(OS-52)冷や汗を垂らしているお父さんの気も知らず、息子は超過激なスタント飛行??ヒヤヒヤドキドキ状態!!

013007.jpg (21189 バイト)

田中さんのベトナム機とアラジンLT(かなぁ??)ずいぶんと腕を上げてきました。

013008.jpg (16493 バイト)

高橋さんの電動FLASH(京商製)そろそろ飽きてきた様子ですね。

013009.jpg (21081 バイト)

中澤さん足も完璧です!?こんな格好でエンジンスタートできるようになりました。でも機体が負傷した!?

013010.jpg (16628 バイト)

宮下さんのWILD☆BEAT777(OS120SP・1024ZA)本日初飛行です。(エッ、見かけなかったけど!?!?!)次週をお楽しみに!!


墜落機をあまり掲載するのはどうも気がひけますが、会員の要求は意外と悪趣味です。今後は何となく分かるマークをしておきますので・・・

shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)