f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/02/13--

抜けるような青空(でも風も相当強い!!)駐機場の拡張工事を小笠原現場監督、指揮のもと無事終了いたしました。


021300.jpg (19741 バイト)

駐機場の拡張工事を行ないました。

021301.jpg (20972 バイト)

日頃、鈍った体にはこたえる作業のようで・・

021302.jpg (17937 バイト)

全長40mの立派な駐機場の完成です。50クラスなら離着陸もできそうですね!?

021303.jpg (22868 バイト)

MFC初登場!!斉田さんのG-Trick90(YS91AC・1024ZA)飛びは抜群でした。是非、本格アクロを見せてくださいね。

021304.jpg (17685 バイト)

最近大型機が多いので、増設しても機体が溢れそうですが、こんな感じで非常に整備がしやすいです。

021305.jpg (13328 バイト)

高橋さんの新作機??(上海模型公司の完成機です)怪我の無いうちに記念写真を・・(シマさん、よろしくでした!?)

021306.jpg (21023 バイト)

奈良さんの新作機FLASH-S(OS-FS52・FF8)なのですが、主翼にはPro45のステッカーが!?無事初飛行を終えて満足の様子でした。

021307.jpg (19283 バイト)

「何でもあげちゃう王??高橋さん」、、今日は小林さんのスケールヘリを買っちゃいました。機体名は分かりませんが、格好良い機体ですね。

021308.jpg (19110 バイト)

飯島さんの新作機??チュンードパイプ付けて強風も物ともせずにカッ飛んでいました。

021309.jpg (19607 バイト)

吉田さんのアラジンLtサンデーα。共にオリジナルの機体スタンドで飛行を待っています。

021310.jpg (19545 バイト)

ハイッ!!!現場監督の問題児です。折角スモーク積んだのに・・・駆けつけたら既に焦げてました!?!?!

021311.jpg (22077 バイト)

このキュラーレも随分と息が長いですねぇ!早くAURORA90作ってね!!


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)