f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/03/26--

今日は、長年MFCの広報担当として頑張ってくれました古内さんの応援会(送別会)と春のバーベキュー大会の模様をお伝えします。


今日お初の宮下さんのワイルドビート140、さすがサイズがデカイ!

こちらも、中沢さんの新作機!とっても!綺麗に出来た表面でした・・(^^; 実は・・

早々に始まったバーベキューにむしゃぶりつくMFCの皆は、朝食抜きです・・・皆、いやしいなぁ〜上品な私を見習ってくださいね!!

広報担当:古内さん今日は、ごちそうにご満悦のご様子ですね! ラジ技の表紙飾るの待ってるよ・・MFC一同

奈良さん本日は、花粉対策のメガネを着用です、機体(スケール)に合わせてトータルコーディネートかと思いました。

外で食べる料理は美味しいですね、追加の買出しご苦労さまです、太田君・菅原さん&田中さんビールごっちです。

何やら、つのる話もありましょう・・・玉越さん泣かないでね・・

今日は、燻製も飛行場で作りました・・・皆、待ちきれず燻製の為に買った、ネタを網焼きでご賞味です、でもこれもうまいんだぁ〜

いよいよ、MFCの飛行場では無理とされていた140クラスに飛行スタンバイをはじめた宮下さん&古内助手

いざ!大空へ・・・簡単に離陸です・・・!

トリムズレも直ぐになおして快調なフライト!静かですね・・・・そして見事な着陸・・これでMFCでも140クラスを手にする人が多くなるでしょう ・・・てか!

古内さん、長年ご苦労様でした、HPは皆でこれまで同様運営して参りますのでご心配 無く、古内さんの活躍をMFC一同応援しています。
たまには、遊びに来てください。

来週は、MFC第二飛行場の整備を予定しています、皆さん10:00時〜現飛行場に集合して下さいね。 MFC会長 小関 


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)