f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/04/09--

今日は、大変申し訳ございません!!不覚にもデジカメのメモリカードを忘れてしまい、写真がないのです。

というわけで、テキストバージョンです。お許し下さい。 


今日は天気快晴なれど風強し。午前中、高橋親子はスカイカンガルーを飛ばしたそうな・・・。  ”パパの飛行機すごいだろう!”  ”僕でも十分飛ばせるね・・・”と親子の会話があったかどうかはわかりませんけど。

シャトルSXXで3Dアクロに挑戦中の斉田さん。 残念ながら、大トロに失敗して小破。 俗にいう”ケツカッチン”という荒業を披露してしまったそうな。 でもシャトルも軽傷でよかったですね。 

たまには、一同揃って記念写真を!!とデジカメを構え た私。”どれどれ自慢の愛機と一緒に・・・。” ”ハイ、チーズ”。”・・・・・・”デジカメの画面には ”メモリーカードが入っていません。”の空しい警告が・・・。

 ”ヒェ〜、お許し、お許しくだされぇ。”   

今日はフラッシュ3兄弟の久々のご対面。
 カッコイイけど写真がなくて残念。(誰のせいじゃ!!)

 今度是非3機同時で編隊アクロを!!

お昼すぎの間食タイム。
  ”お〜ぃ、焼肉やけたぞ〜。”
  クラブハウスの中は煙もくもく。でもとてもおいしかった。
  皆、ワイワイラジコン談義に花が咲く。
やっぱり、焼肉といえばビールでしょ。
  うーん、若干一名、菊正宗2.7リットルだぁ。
  本人いわく
  ”2.7リットルは持ち歩くのにはちょっと重いなぁ。”
焼肉を食べてる時のハプニング。

 ”バッバッ、バウーン、ドッカーン!!”
 ”ヒヤ〜ッ、ビックリしたなぁ。”と、メンバーの声。
 滑走中のGtrickがビニールハウスに衝突。
  (全然無傷なんだなぁ、これが・・・)
 でも、一番そばにいた菊正宗の御仁は全然動じず。
 さすがです。 
さて、私も愛機:Mysta60を久しぶりに飛行。
 でも、飛行機ばかり飛ばしていたので、サッパリ舵の打ち
 方を忘れてしまいました。飛行場を一周しただけでも後ろ
 で見ているメンバーから、 ”こっ、怖い”の声。
 う〜ん、やっぱ、今日はや〜め。(イヤな予感するし・・・)
 飛ばしている私自身、膝がガクガクでした。(^^;
うってかわって宮本さんによるヘリのアクロバット飛行。
 素晴らしいエンジンノートを響かせ、やれ宙返り、ストール
 ターンだ、背面階段登りだぁ。(何のことかわからん?)
 ”今度はインペリオですか?わ〜い、楽しみですぅ。”
本日はデジカメのメモリーを忘れてしまい、申し訳けござ
  いません。この場を借りてお詫び申し上げます。

幸いにもここんとこの日曜日は天気に恵まれてます。  
 ”ここしばらくご無沙汰だなぁ”という方も是非、
 来てくださいネ! 

shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)