f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/04/16--

今日は、前日の雨のせいで飛行場もぬかっていましたが、午後から日が出て来て、そこそこのコンディションとなりました。


飛行前のプリミーテイング?

ヘリを調整する田中さんと宮本さん。
”フムフム、ラダーはこれくらいでいいかぁ・・・”

中澤さん、笑顔が素敵ですね。
  フラッシュも調子良さそう。

おぉ、ビートオンだぁ。さぁ〜て、エンジンでも掛けますかぁ。

今日の飛び入りは高橋さんのお友達の長島さんです。 おぉ〜っ、これは、あのベトナム製の名機:クラッシックですね。無傷、戻ってきて良かったですネ。

さて、こちらはファンフライが定番の飯島さん。いよいよタキシングですねぇ〜。ちょっと小技を見せてくだされ!(左下がその続きです。)

ひょ〜っ、飯島さん、これが小技ですかぁ。トルクロールだぁ!!凄いッス!
(ピンボケなのはまぁ、ご愛嬌ということで・・・お許しを!)

私の台湾製スポーツ機、初飛行なので高橋さんが撮ってくれました。ちゃんと飛んでるじゃないですか!
(飛行機なんだから飛ぶのが当たり前と言われれば、それまでですが・・・)

でも地面に激突してペラが折れちゃった。それにしてもあの落ち方でほとんど無傷だからかなり丈夫? この後再度飛ばしたけど、滑走路目前でエンスト不時着!!壊れなくて良かったぁ〜!

機体置き場で翼を休める長谷川さんのサイレント。
 かつこいいッスねぇ。

今日は合計3機が永眠されました。合掌。

お天気が心配でしたが、お集まり頂いたメンバーの
 皆さん、お疲れ様でした。

今日も無事、飛行会を終えることができました。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)