f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/04/23--

今日は強風、雹、豪雨、また強風とめまぐるしく変わる天候の合間を縫っての飛行となりました。


芝刈り

一週間でお花畑に。
強風によろけながら芝刈りです。
「今日は芝刈りでおわりかなぁ?」

吹流し

誰も機体をださない。「風止まないかなァ」

AURAM

風が止んだ!それ行け。

PT19

フェアチャイルドはエンジン不調で飛行断念。

Ardin

吉田さん、検定会がんばってね。
この後、右のサンデー?は、強風に誘われて
駐機場から“離陸”

shatl

今日はシャトルを飛ばそうかな

scanner

「またぁ、3機も持ってきて。全部飛ばすの?」
「たまには、油いれないと」

mig061

ミグ061 慣らしに寄って集って。無事掛かって良かったですネ

雨

「うわ雹だよ!」そして大粒の雨。
しまさ〜ん、濡れてるよ〜

雨宿り

雨宿り「雨漏れがひどいな」「ビニール動かすなよ!こっちから漏るだろ」

始動

「メカ大丈夫?」「飛ばせば乾くだろ」

待機

今日も調子よいですね。

MFC

悪天候の中、皆さんご苦労様でした

 


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)