f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/05/04--

ゴールデンウィークの真っ只中、絶好の日和のなか、よく落ちましたミ★


台湾機

一度も着陸してないからな。今日は着陸するぞ〜

失敗

、、、しくしくしく、、、

憂鬱

また壊れたよ〜エポキシで修理中。「だいぶ重くなったな」

ベトナム機

またまた登場、ベトナム製肩翼機

shutl

「やっぱりシャトルが一番」

リンボー

「着陸はこやるんだ」「ふむふむ」

BeetOn

美しい仕上がりは長谷川さんの機体、今日は親子で参加

モグラ

栗原さんの機体だよ〜

Cub

どぼん!「取ってくれ〜」「うん、撮ったよ」「ちがうよ〜(怒)」

ハンドグライダ

倉庫に眠っていた珍品、どう見ても難しそう(^^;

アメリカ機

スペクトラムは快調ですね

葬儀

絶好のコンディションにもかかわらず、初心者が多くよく落ちました。合掌。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)