f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/06/04--

待望の第2飛行場オープン!

今までより長い滑走路の第2飛行場がオープンしました。第1飛行場は冠水中のため、当面こちらのみ使用 できます。まだ課題も多いですが、徐々に良くしていきましょう。


芝刈

炎天下の中、芝刈りです。それにしても暑い。

テスト飛行

テストフライトで空域を確認。道路はかなり近いです。高度は十分取りましょう。

コンセプト

ひさしぶりのコンセプト60

ファンフライ

ありゃペラ折っちゃった。

初物

勝手が違い指が滑って、、記念すべき一号!?

コンボ

「検定会用の機体なので、今日は止めときます」

CAP

90のキャップを始動!

PT-19

フェアチャイルドが背面で低空飛行。

釣り

なぜか釣りする人々、、、なんか釣れたらしい(注:水没機の引き上げではありません)

今日は新飛行場の環境にとまどう場面が多々見られました。

今のところ日除けがあません。それなりの装備をしましょう。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)