f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)
--2000/07/02--

うだるような暑さの中、7名が集いました。

レポート:はら


177

京商のセスナスカイレーンは高橋さんの機体。
巨大なFRP胴体は、クレードルにちゃんと乗りません。
残念ながらエンジン不調で飛行中止。
今度飛ぶところ見せてくださいネ。

aurm

小関さんのオーラム。息の長さはさすがです。
(そういえば他の機体をみたことナイような...)

amigo

復活のアミーゴ@宮本号です。
バックフリップ、素手でエンジン始動と色々な芸..じゃなかった技を披露。

concept

コンセプト60の新兵器、フライバー一体のカーボンスタビライザー。 なんか凄そう。

gaia

ガイア@相蘇号、まだピカピカですヨ。
赤い機体に青いエンジンはちょっと残念。
操縦も巧くなってきました。今日一番のフライト回数でした。(多分)

塗装の綺麗なフラッシュです。どうもエンジンが不調で・・

Ultimate

今日はのけぞるほど?パワー出てたのね。
上翼がサヨウナラしちゃって・・複葉機は単翼では飛べませんでした。
合唱(-人-) (ちなみに組み立て不良です)

CURARE

最近は復刻キットもありますが、"当時" のキュラーレです。
この機体には色々歴史が刻まれているようで・・・?
今でも通用しそうな飛びっぷりでした。

今日は、どの機体も滑走距離が長めでした。
雑草、不整地が抵抗になるようです。

ゴロゴロ鳴ったら、早急に片付けましょう。
いきなり豪雨になる事もあります。今日は危なかったです。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)