f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2000/07/16--


余りの暑さに草刈機もダウン!? 飛行場整備に追われた一日でした。

レポート:はら


Tai-ji

このところエスカレートしている中澤さん。ついに1.7x1.7mの大型機にステップアップ。
え、これでスポーツマン検定受けるの!?

Dopoon!

光り輝くスティングレー。あぁ〜あ、一瞬のキラメキ(ToT)

Curare

名機キュラーレ、もう少しパワーが欲しいところ。
後ろで検品しているのは何でしょうねぇ!?

Frush

フラッシュ@中澤機、エンヤ4cycが快調に引っ張る。

Buuun

今日も元気に、風切って、、いつものフラッターも健在です。

Mo-GuRa

ここで注目すべきは絹張のモータグライダーではなく(ヾ(^^;)巨大なディープサイクルバッテリー(手前)でしょう。

shutl

多忙のなか久しぶりに参加の斉田さん。フリップにローリングが入って★すご〜い!!と思ったらジャイロ不調でテールが抑えられないそうです。(^_^;)

この後、会社から呼び出しが、、、(T^T)

amigo

アミーゴ@宮本号、今日も快調。バックフリップのずれが少なくなってきました。

reno

豚さんのリノ@原号。機速に指が追いついてません。帰ってくるのがやっとでした。

自走式芝刈り機が始動せず、ハンド芝刈り機での芝刈りとなりました。文明の力を実感。

炎天下の中、みな汗だくになってプレハブの部品を解体。^^;;;;お疲れサマでした。

談義1

飛行機組の反省会(笑)。「ここで受けを取れと神の声が聞こえて...」

談義2

ヘリ組の研究会。やっぱヘリは60ですか。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)