f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2000/08/06--


本日は第2飛行場新規会員の見学会、及び両飛行場を整備しました。


Flash

フラッシュ@中澤号。このところ、気合の入れ様が違います。

furater

今日はいつも快音がでません。フィルムが剥がれてしまったようです。

BEATON

新作、BEAT ON 10@原号。なかなかお手軽で笑えます。

RENO

リノ@原号。一カ月ちょっとなのに「結構もってるネ」って(^_^;)
もっとも飛行回数は少ないんですけど

CONCEPT1

使用前

CONCEPT2

使用後

Amigo

アミーゴ@宮本号。バックループも決まってます。

shutl

整備中ではありません、エンジン始動中です。
「このスターター、結構トルクあるんだよ」

judge

「今のは第1飛行場は着陸しないな」「もっと速度殺して」今日の審判は厳しい(嘘) 皆さん、飛行場整備ごくろうさまでした。

今週も飛行場整備に参加された皆さん、本当に御苦労様でした。

第一飛行場はぬかるんでいて、まだ飛行機は困難です。
本日は、第二飛行場で飛行しました。

先月より若干日差しが弱まり、少しすごしやすくなったようです。
気のせいかもしれませんが(;^_^A

Next1

to be Next その1
結構かっこ良さそう、どんな飛びか、初飛行が楽しみです。

Next2

to be Next その2
こちらは、飛行場見学の望月さんの保有機、期待してます〜


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)