f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2000/09/03--


あいにくの強風でほとんど飛ばせませんでしが、日曜日の模様をお伝えします。


記念写真

せっかく集まったんだから、記念写真を!真中の女性は原さんの奥さんです。飛行場も暑っかたけど、この二人の仲もそれ以上に熱かった。

フレイヤとインペリオ

ついに登場!フレイヤ@斉田号とインペリオ@宮本号です。でも初飛行がこの風じゃネ!。これから楽しみですね。3Dフライト、期待しております。

ダイナ

おおっ、相蘇さんはこんどはガイヤからダイナに乗り換えたんですね。でもさすがにこの風じゃ、ちょっともったいないよね!。師匠の高橋さんが飛ばしました。

RED-CUB

復活のカブ@金澤号。墜落した青カブを直して赤カブにしました。”あともう1回”と調子に乗って強行飛行させて、見事にまた墜落!まだまだ直して飛ばしすもんね!。

WILD-BEAT

小笠原さんのワイルドビートでも今日の風では傾きながらの飛行になっちゃいましたね。 でも無傷で降ろすところなんか流石です。

IMPERIO

おお、この風の中で最新の機体を飛ばすのですか?さすが宮本さん。でも普段お得意の3D飛行は・・・。さすがにホバリングでの慣らしのみでした。(^^;

午前中お集まり頂いた方、写真が取れず、申し訳ありません。謹んでお詫び申し上げます。m(--)m

 


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)