f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2000/10/08--


連休の最中、無風の第2飛行場は終日、賑わいました。


testing

「飛行場が近いのでは」...確認の為、立会いのもとに、電波到達試験を実施。
双方、立会いのもと、混信の恐れはない事を確認した。

peace

集まったメンバーで記念撮影
電波試験が無事に終わって一安心。

今週の一押し

CUB1

突如姿をあらわした、1/4スケールのカブ!!
38cc?(失念、ゴメンナサイ) ガソリンエンジン搭載。

CUB2

まるで、大型犬を散歩させているみたい。
MFC 一番の巨体は、わずか数mであっさり離陸していきました。

skytrend

スカイトレンド、一見すると、リンボーと間違えてしまいます。この機体もいずれ 翼が変わるのでしょうか?

Hopper

あ〜!ミニホッパーはコントロールを失って、、、

m-glider

Vテールのグライダーが、優雅に着地。

mileniam

EZミレニアムの着陸。HGK45エンジンの排気音は、昔のバギーカーのよう。

TAXAN

小型のテキサン。サイトー30エンジン(かな?)は、なかなかいい音出してます。

HIDA-WAY

ハイダウェイ15、翼長はかなり短いです。15エンジンではオーバーパワー!?

FIREYA

スモークに隠れるフレイヤ。でも発煙テストじゃありません(^^;)

COSMOS

コスモスは電線の餌食2号に、、、中澤さん自慢の3連スタント機も残り一機に。

WILDBEET

何度見ても、素晴らしい仕上りの WILED☆BEET。第2飛行場の空域では、もてあまし気味です。

MJASTIC

新作、マジョスティック1400 は宮本さんの機体。以外と機速の乗る機体で、エアブレーキ必須!?

concept

調整中のコンセプト30SR、なつかしいヒューズ300のキャビンです。(↑にはついてませんね〜)

shuttle

こちらもホバリング調整のシャトル。そろそろ(滑走路が)空きそうですよ!!


ひさしぶりに参加機体が多くて紹介し切れません。 写らなかった皆さん、ゴメンナサイm(__)m


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)