f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2000/10/15--


第1飛行場は、冬に向けて草刈りしました。寒さと共に!?久しぶりの顔ぶれが集いました。


menber1

周りに伸びた草を刈り、焼却。整備が終わって、飛ばすぞー

menber2

第1飛行場に、こんなに人が集まったのは久しぶりです。

G-Trick

長谷川さんの G-Trick改。燻っている草にオーバーランして、あわや炎上!?
まったくの無風では、このクラスは降ろすのが難しい。

MJISTIC

マジェスティック1400 は宮本さんの機体。YSパワーでガンガンに引きます!!

EP

なんとも、息の長い電動プレーン。今日は無風と絶好のフライト日和です。

R-CUB

赤カブ@原号。曇り空でもスモークには今一つの天候です。

SkyLimbo

スカイリンボーの機首には、何やら色々な補強テープが、、、(笑)

ERGO

高度 1m を飛びまわるエルゴ30。ちょっと近寄りがたい状況です。

BACARA

バカラのパイロットに注目、なんとカメラ目線です。

ASTRO

菅原さんの名機カラーシリーズ。トーラスカラーはすばらしい仕上がり。

CIGNET

シグレットは飯島さんの機体。この機体でフラットスピンに挑戦!?

GAIA

ガイヤは、いまは須賀さんの機体(らしい)。壊わすまで飛ばす予定が、小雨のため生還しました!

Aradin

復活のアラジン。移植したエンジンは少々拒否反応してしまいました。

Flash

今週も、唯では済まなかった中澤さん。お気に入りのフラッシュが大破しました。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)