f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2000/10/28--


かろうじて雨にならなかった土曜日の模様をお伝えします


Aradin

このところ、ツキの無い(憑きmonoアリ?)中澤さん。
隠し玉?のキュラーレを失い、最後の一機におのずと慎重になる...

Focke

EZのフォッケウルフはもちろん高橋さんの、、、もとい、金澤さんに貰われて行きました。
サイトー80のサウンドもあって、迫力満点!

CAP232

お気に入りのキャップ@原号ですが、エンストで生還できず...(T_T)

MJISTIC

宮本さんのマジェスティックは今日も全開ローパス!!

CUB

CUB@原号は???でたらめな方向にとんでちゃうよ〜☆バキャ
現場検証の結果、ラダーリンケージが逆だったという、、、気の緩みですね。

SEDCTION

金澤さん期待のセダクション25
小気味よいフライトまではよかったが、、着地失敗

Shutll

ひさしぶりにシャトルを持ってきた高橋さん。調整するは宮本さん。

DAINA

快調にフライトするダイナは相蘇さんの機体。着地も数こなして絶好調!!


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)