f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2000/11/19--

好天に恵まれた第一飛行場の模様をお伝えします。


今日はたくさん仲間が集まりました。

当クラブ御三家参上!

奥さんに操縦を教えている原さん。
でも、奥さん一人の方がうまかった・・・とか。

”う〜ん、なかなかいい感じだなぁ。”

高橋さんのゼロ戦!この後、足が出ず。
不時着となりました。

原さん、ご自慢のファントム!
サンダーバード仕様です。

飯島さんのブレークイン中のオーラムです。

宮本さんのオーラムミニクスアクロ!

宮本さんのインペリオは今日も快調!

スホーイ31!このあと大惨事に・・・。
パイロットのリカちゃんも”もう、イヤ!”
とか、言っているとかいないとか・・・。

飛行機で満ち溢れる駐機場。

お〜っ、”癒し系”のプレイリー!

須賀さんのマイスター46。

同じく須賀さんのアラジンLです。

ハイキング気分で楽しい昼食。

う〜ん、転んでしまった。ガーン。

ありゃりゃ。足が取れてしまいましたね。

”次はこれでも飛ばそうかなァ。”

天気も良かったせいか、久々にたくさん
の会員が集まりました。

今日は快晴で風も穏やかなのに11機も
落ちてしまいました。そのうちの2機は自分の
です。・・・悲しい。でもまた直して来るもん!

”たまには、のんびり飛行もいいなぁ。”


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)