f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2000/11/26--


2000年度MFC総会直前の第一飛行場の模様をお伝えします。久々に集うメンバー と談義が弾み、飛んでいるのはいつもの機体。


Extra15

エクストラ15@原号。久しぶりにバルサキットを作りました。 小さな機体とチューンドの耳につく高音は、まるで蚊のようです。

Ergo300

エルゴ/シュワイザー300 は高橋さん。今日初めての上空飛行を敢行!! これからは、ヘリですね〜

Zero

迫力の零戦45はもちろん、高橋さん。 懸案の引込み脚、無事に出たのですが、滑走路手前に"着地"

P51B

こちらのムスタングP-51B も高橋さんの機体。エンストでまたしても場外着地。

Astro

菅原さんのアストロ、帰ってきたら、なぜか尾翼が折れてるぞ??

Bakara

バカラ30も菅原さんの機体。来春にはハイダウェイですね(とプレッシャーを掛ける)

DIYNA

ダイナはもちろん、相蘇さんです。一人で降ろせるんだから、着陸を頼んじゃダメだって。

Sky

あれ〜飯島さん、トレーナーはフラットスピンに入らないんじゃない(^^;)

G-Trick

第1飛行場では、90クラスは久しぶりです。長谷川さんを見ていると、90も楽に降ろせ そうに思ってしまう。ほし〜。小型機がオーバーランしてるようじゃ論外か(^^;)

Flash

工事担当の小笠原さん。相変わらず怪音だしながらの全開ローパス!!

Meeting

本日のメインイベント、2000年度総会&忘年会


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)