f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2000/12/03--


めっきり冷え込んできた、第一飛行場の模様をお伝えします。


shuttle1

飯島さんのシャトル。今日はヘリです。

shuttle2

斉田さんのフレイヤ。そう言えば、他の60ヘリは見かけないけど、どうしたのだろう?

Firlay

今日はヘリが多いです。シャトルが3機とフレイヤが1機。こちらは荒澤さんの機体。

Robin

ロビンの生還に、一安心の金澤さん。

Extra15

ニトロ30%->15% にしたら、エンストしまくりです。15エンジンに贅沢癖がついたかな、、

PT51B

「このスイッチいれると、プラグヒートするんだよ。これで先週の敵を取るからな」
確かにエンジンは、止まらなかったですが、、返り討ち?

SkyTrend

自社手弁当で登場の奈良さん。午前中まで作成していた機体は、ノーコンであわや大破!?
というところが奇跡の生還。

Alagin

アラジン45を始動する中澤さん。今日は快調、気分良く帰れそう。

Poter Field

FS26 を搭載したポーターフィールドは坂本さんの機体。曇り空に、真っ白な機体は ちょっと見にくいかな。

All

久しぶりに、大破した機体も無く、平穏な一日でした。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright.gif (2270 バイト)