このページでは2000年に振り広げられたフライトの様子を画像と共にレポート致します。

<<2001年>> <<1999年>> <<1998年>>

f15botan2.gif 2000/12/17 何かと繁忙な合間に集まった模様をお伝えします。
f15botan1.gif 2000/12/03 めっきり冷え込んできた、第一飛行場の模様をお伝えします。
f15botan2.gif 2000/11/26 2000年度MFC総会直前の第一飛行場の模様をお伝えします。
f15botan1.gif 2000/11/19 好天に恵まれた第一飛行場の模様をお伝えします。
f15botan2.gif 2000/11/05 予定外に晴天に恵まれた第一飛行場の模様をお伝えします。
f15botan1.gif 2000/10/28 かろうじて雨にならなかった土曜日の模様をお伝えします
f15botan2.gif 2000/10/15 第1飛行場は、冬に向けて草刈りしました。寒さと共に!?久しぶりの顔ぶれが集いました。
f15botan1.gif 2000/10/08 連休の最中、無風の第2飛行場は終日、賑わいました。
f15botan2.gif 2000/09/03
2000/10/1
週末毎の雨にも負ケズに集まった、土日の第1飛行場の模様をお伝えします。
f15botan1.gif 2000/09/09 都合により土曜日のミニレポートです。第二飛行場は延べ5機参加と使い放題でしたが...
f15botan2.gif 2000/09/03 本日はあいにくの強風でほとんど飛ばせませんでした。
f15botan1.gif 2000/08/26 渋滞の中集まった、土曜日の模様をお伝えします。
f15botan2.gif 2000/08/06 本日は第2飛行場新規会員の見学会、及び両飛行場を整備しました。
f15botan1.gif 2000/07/16 余りの暑さに草刈機もダウン!? 飛行場整備に追われた一日でした。
f15botan2.gif 2000/07/09 暑かったですねぇ!それでも猛暑の中、8名が集いました
f15botan1.gif 2000/07/02 うだるような暑さの中、7名が集いました。
f15botan2.gif 2000/06/18 梅雨の晴れ間に新機が次々登場!
f15botan1.gif 2000/06/04 待望の第2飛行場オープン!今までよりも長い滑走路の第二飛行場がオープンしました。
f15botan2.gif 2000/05/14 第一飛行場も今週で一時お休みです。
f15botan1.gif 2000/05/07 ゴールデンウィークも最後、休みだった人、そうでなかった人も思い思いに過しました。
f15botan2.gif 2000/05/04 今日はゴールデンウィークの真っ只中、絶好に日和のなか、よく落ちました。
f15botan1.gif 2000/04/30 今日は新クラブハウス建築に着工したものの、、、、
2000/04/23 今日は強風、雹、豪雨、また強風とめまぐるしく変わる天候の合間を縫っての飛行となりました。
f15botan1.gif (1348 バイト) 2000/04/16 天気が心配だったものの、午後からは日も出て来て楽しく過ごせました。
2000/04/09 天気は最高!でもデジカメのメモリを忘れてしまいました。ゴメンナサイ!
f15botan1.gif 2000/04/02 本日は第一・第二飛行場の整備を小関会長監督、指揮のもと無事終了いたしました。
2000/03/26 今日は、長年MFCの広報担当として頑張ってくれました古内さんの応援会(送別会)と春のバーベキュー大会の模様をお伝えします。
f15botan1.gif 2000/02/13 抜けるような青空(でも風も相当強い!!)駐機場の拡張工事を小笠原現場監督、指揮のもと無事終了いたしました。
2000/02/06 日曜日が雨の天気予報、土曜日飛行場に足を運びました。
f15botan1.gif 2000/01/30 今日も20名以上が飛行場へ足を運びました!!最近面白い機体が目白押し状態で、シマさんの骨董品の飛行もありました。
2000/01/23 機体が合計29機集まり、順番待ちが出来るほどでした。
f15botan1.gif 2000/01/16 今日は天気予報では生憎の天気、、しかし何とか雨は降らずに一日過ごせました。また、MFC新規会員に応募された人たちが何人か訪れました。
2000/01/09 新春飛ばし初め??(1月3日に済んでない人は・・)です。相当人が集まり相も変わらず楽しい一日でした。
f15botan1.gif 2000/01/03 2000年新春の飛ばし初めです。風もなく穏やかな日、各自思い思いの機体でフライトを楽しみました。