f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2001/02/10--


晴天で無風、久しぶりの好天候に恵まれた、第一飛行場の模様をお伝えします。


Su31

ユルギスカラーのスホーイは金沢さんの新作、FZ63搭載するもガス欠でドスン★
次回は手を抜かず、単独で離着陸しましょう

RENO

リノ☆レーサーは飯島さんのフライトで第二の人生を歩んでいます。誰がやっても着地速度は速い〜

Araddin

アラジンハイパーLは須賀さんの機体。お孫さん?からコーヒーの差し入れ、有難うございました。

Amigo

背面飛びアミーゴは言わずもながの宮本さん、背面のままアイレベルまで下がってきます。

Exprolre

前回、珍飛行を披露したエクスプローラ3Dm は現在、原の所有。燃料タンクが小さすぎ、毎回ガス欠(^^;

Aladdin

アラジンは中澤さんの機体。本日は絶好調!?

Bacara

こちらの2機は菅原さんの機体。バカラは本日、お嫁に出されていました。

Flash

フラッシュ90はシマさんの機体。やはり大型機は飛びが良い(人の機体は良く見える?)

Stream

ストリームは小関会長の機体、なぜかツイテません。これは接着剤が・・ちょっとしか・・

Auram

ステップアップのオーラム@相蘇号と、今年はスタント派の高橋さんタイチ40

Hida-way

増殖中のハイダウェイ50、手前はFZ53の小笠原号、奥はFS52/引込脚の原号

Aladdin

雲一つない快晴で、気持ち良くフライト

PoterFiled

ポーターフィールドは坂本さん、愚図るエンジンに悩まされました。

G-Trick

ストールターンからの引き起こしに入る Gトリックは長谷川さんの機体。大型機は気持ち良いですね。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright