f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2001/04/01--


春めいた陽気の、天候に恵まれた一日(半日?)の模様をお伝えします。


Good-by

大阪へ転勤になってしまった角さん。今日は最後の参加です。

CAPRICE15

モデルクラフト製の小型練習機は望月さん。見た目と裏腹にカッ飛んでいきます。

Astro

遠路、家族で参加は菅原さん。数時間で撤収、お父さんは忙しい(^^;

Aladin

春休みに抜け出して、久しぶりに参加の吉田さん。芝刈り御苦労様でした。

G-Trick

G-Trick改は長谷川さん。今週の90クラスは長谷川さんだけでした。

Katce

一風印象の違うタイチ60も長谷川さん。

Shuttl

須賀さんのシャトル。今日も快調です。

Concept

コンセプト46は鳥海さんです。須賀さんの指導でエンジン調整。

Hideway

ハイダウェイ@原号はパターンを練習、今日はエンジンが快調でしたが! 裏表を間違えて田んぼに突き刺さってしまいました。ショック

EcoPower

電動プレーンは角さんの機体、最後のフライトです。関東に戻ってきたら、 顔出してくださいね。

Su31

スホーイ50は金澤さん、フライトは快調です。が、着陸で弾んでしまい、今日は 1フライトで終了。

CAP

小笠原さんの CAP232、FS70 の調整にてこずりました。お〜エンジンの排気が赤い〜。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright