f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2001/05/06--


ゴールデンウィーク最後の日曜日、数え切れないほどの機体が集まりました。


AURUM-EX

こちらのオーラムは相蘇さんの機体、随分上達しました。と、調子に乗っていると、 あわや!斉田さんとニアミス!? 危なかったです。

CAP232

今日も大暴れのCAP232は小笠原さんです。

MJESTIC

こちらは、ハイスピードフライトのマジェスティック。

Fraiya

フレイヤは新型の YS80搭載。メチャクチャなオーバーパワー!?

WildBeet

快調にフライトを重ねる WILD☆BEET@小笠原号。このところ快調です。

HORIZON

ホライズンは飯島さんの機体。飯島さんはいろんな機体を持ってきます。

TOPLINE

今日はスタント機が沢山集まりました。手前のトップラインは古内さんの機体です。 エンジンの調子が良く無い様です。
奥の禅90改めTOSHI90は高橋さん。こちらのエンジンも機嫌が 良くありませんでした。

Flash Pro

復活したフラッシュプロはシマさんの機体。シマ工房では、いろんな機体がリペアされています。

AcroSkay

この松本さんの機体は、いったい何フライトしたのでしょう?

3D-jam

3D-jam はすでにクラブ員のおもちゃになってます。(機体がちょっと不敏) 求む!3Dフライトのできる人!!

SkyTrend

スカイトレンドは奈良さん。風が強くても何のその。

Hydeway

ハイダウェイ@原2号機でしたが、エレベータが外れてノーコンに。ガ〜ン(@_@;

Zero

北郷さんのゼロ戦と金澤さんのマスタングP51B、大戦機2機。ゼロ戦はおろか、スカイトレンド よりもマスタングのほうが遅かった??

Extra

こちらのエクストラは相蘇さんの機体です。他にガイアも持ってきました。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright