f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2001/06/10--


いまにも降り出しそうな曇り空に集まった第2飛行場の模様をお伝えします


URSAMAJOR

ウルサマジョール@原号です。オーバーパワーで、機速に指がついていきません。(;^_^A

freeX

こちらは中澤さんの禅50、すこぶる快調なフライトです。

WhatX

これも中澤さんの2コ1機体。これが良い飛びするんです、残骸も ちゃんと取っておく物ですね。(^○^)

CONSEPT

コンセプト60は小関さんの機体、どんよりと垂れた雲で姿勢が見難い。

Vasp

バスプ40は関根さんの機体、蛍光色のカラーが効いて、こんな天候でも視認性抜群でした。

WildBeet

ワイルド☆ビートは小笠原さん。一度は欲しい、鮮やかなウレタン塗装機。 背面はこの様にシンプルなパターンです。

Sonic

ソニックスポーツは石山さんの新作、今日は慣らしのみ。エンジンはYS!?なにやら凄そう。

AirRover

エアローバー15も石山さんの機体です。雲も低いし、今日のところはこれで勘弁しておこう(^=^;)


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright