f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2001/06/17--


梅雨の合間、午後からは真夏を思わせる晴天の日曜日となりました。 そろそろ日傘が必須ですよ。


Stingre

一年ぶりに帰ってきたスティングレー!?は、高橋さんの新作機。 引込仕様/エルロン2サーボで、FZ53を搭載。クロームシルバーの機影が青空に映えます。

MAJESTIC

マジェスティックは久しぶりのシマさんの機体です。第2飛行場でいつものようにカッ飛びでした。

PT-19

フェアチャイルドは谷島さんが快調にフライト。着陸後、曲がった足を伸ばして、、 バキ☆!!あ、折ちゃった。

RENO

これまたカッ飛びのリノM25は、飯島さんの機体。EZの色あせが、左翼のゼッケンナンバーを 剥がした後に見て取れます。

URSAMAJORE

ウルサマジョール@原号、これもカッ飛びです。急な追い風を受け、滑走路を一杯に使って着地〜

確認してみると、撮りそこなった機体が、幾つかありました。ゴメンナサイ〜

このところの第二飛行場は、滑走路向きの風で快調です。電線は恐いですが!!


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright