f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2001/08/05--


やって来ました!尾島スカイポート!ここなら大型機も存分に飛ばせます。午後からは真夏を思わせる晴天の日曜日となりました。



トルクローラー小野氏がゲストです。

広い飛行場へ続々とメンバーが集まりました

中澤さんのタイチ60!”バンバン飛ばすぞ〜”

こちらは斉田さんのソンウー製のG202

コンポジットってこうなってるんですね。

美しい機体はバレリーナです。

”さて飛行前の点検整備しよっ!”

”皆、今飛行機だから、後でヘリ飛ばそぉ〜”

”そっち、持っててね!””ハイ、ハイ”

”う〜ん、このカブはやっぱ大きなぁ”

小野さんのトルクロール中のプライマス・アクロです。

”そっちは、どう?””うーん、いいんじゃないの?”

私のスホーイ!この後、藪の中へ落ちて探すの大変でした。機体は無事!

高橋さんのZEN90です。

”皆、何見てるんですか?”

”ヘリだよ!”

可愛いお嬢さん達に囲まれてパパ幸せで〜す!

小野さんのセダクションFFでのデモ!

手が届く所でホバリング?ヘリのホバリングより動かないぞ!

昼だ!メシの時間だぁ!

ご家族揃ってラジコンですかぁ!羨ましいなぁ〜!

"も〜っ、スホーイ50のせいで、足、切り傷だらけじゃんかぁ!

仲間集まってのラジコン談義に終わりは尽きないようで。

ご存知我等の小関会長!一パイ入っちゃってませんか?(^^;

皆揃って記念撮影です!

これまた、マニアックですねぇ、ジャイロコプターですね。これでナイフエッジやるのは無謀?

これもまたまた、マニアックですねぇ、セイバーですかぁ!

美しい機体はデカスロンです

迫力満点のガソリンPT−19!

セイバーにはコンクリートの舗装滑走路が必要だったそうです。



shiminken.gif (3254 バイト)

copyright