f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2001/10/15--


穏やかな日差しの中の日曜日、たくさんの機体が集まりました。でも滑走路は最悪のコンディションでした。


    
Peace!

高橋さんと、シルキウィンドが絶好調の山岸さん。

Silky Wind

山岸さんのシルキーウィンドです。私も操縦させてもらいました。

Lunch Time

出前を取ってご機嫌!こりゃうまいわ!

ZEN50

菅原さんのZEN50です。うーん。カッコイイ!

Sukhoi50

私のお馴染みのスホーイ50。今回は水没してしまいましが、低オイル燃料とFZ-63の相性は期待できそうです。次回に期待だぁ!

AURUM30EX

菅原さんのオーラムEXです。いい飛びしてました。

Sky Trend

奈良さんのスカイトレンドです。その後ろにあるのは新作のダゴレッド・ムスタングです。

CAP232

小笠原さんのキャップです。このほかにHPIの電動ミラージュも持参!

Navigator

須賀さんのナビゲータはこの後、駐機上に墜落!ご臨終となってしまいました。

Maya-chan

小笠原さんの愛犬、マヤちゃんです。 泥まみれでご飯をおねだり。可愛いですねぇ。(^^;

Magestic

な、なんとシマさんのマジステックが離陸に失敗!でもこの後、その場で修理して飛ばしてしまうところは流石です。

Drifter

ドリフターにとっては滑走路が水浸しなので、ヒックリかえったり、離陸速度に達することができませんでした。この後は手投げ発進で飛行しました。

CHIZU-desu!

菅原さんが撮ってくれました。広報担当の金澤です。近々挙式予定です。(^^;

今日は微風で天候は良かったのですが、水浸しの滑走路は皆離陸/着陸とも苦労させられた様です。
私もおかげさまで結婚することになりました。今までのようには、ラジコンにあまりお金は使えなくなりそうですが、これからもMFC広報として頑張りますので、今後とも、宜しくお願い致します。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright