f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2001/12/16--


忙しない年末の最中、倶楽部ハウスに耐寒工事を行いました。


小笠原新会長の指揮の元、工事を進めて〜

ハイ完成で〜す。これで冬も越せます!?

賑わっているように見える駐機場、参加者は少なめでした。

EPフラッシュです。アンプを新調して飛行はするものの「つまんね〜」と高橋さん(確かに)。よく飛ぶ電動に仕上げるのは難しいようです。

小関Jr. クンはトイラジコンで参加(^.^)

小笠原さんのランブラー。ゆっくり飛ばしにくいと、見掛け倒しな機体とか?エンジンはOS FS48 を搭載。

飯島さんは、ヘリ練習中です。そろそろ飽きてきた!?

やっと初飛行のG-Trick@原号。やっぱりFZ91にテコズルられっぱなし。着地失敗でスパッツと下アゴを小破(T_T)

傾く日の中、リベンジを果たしたA4スカイホーク@北郷号。ほとんどデルタ翼の機体は、見た目どおり、スピードに乗ったフライトでした。

まだまだ現役のフェアチャイルド。「落ちたら、パイロットのねーちゃんくれるって約束なんだけどさ〜」いつになることやら。

光り輝くスティングレーRG2と高橋さん。快調なフライトだけど一回だけでお終いなの!?

坂本さんと謎の機体、25FXを搭載。もう1機のボナンザは離陸に失敗でした。


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright