f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2002/01/04--


昨日に続き、第2飛行場の初飛行の模様です。強めの風の中、8人が集いました。


ビニールハウスで昼食中。正月らしくおせち弁当(嘘です)

奥はクリップウイングどカブ、坂本さんです。残念ながら着地で脚を小破。
手前のタイガーモスは山田さん。複葉機のフライトは味がありますね。

山田さんとツインアステアです。残念ながら、サーマルがありませんでした。

電動化したグローブ109は清藤さんの機体。4年ぶりぐらいのフライトでした。

 石山(兄)さんのソニックスポーツ1300。FZ53搭載で、豪快に引っ張ります。

 こちらは中澤さんのエクストラ300L、FZ63で快調にフライトです。

渡辺さんのトレンドスター、安定したフライトでした。

石山(弟)さんのスペースウォーカ。OS50エンジンでカットビフライト。その結果は、、以下の通りに

関根さんのバスプと空中衝突し、見事ばらばらになったスペースウォーカーのなれの果て

空中接触事故の相手機、バスプ40もバラバラです。

 石山(兄)さんのスペースウォーカー、こちらは FS52でゆったりフライトでした。

新年早々、空中衝突がありました。厄も落としがすんだというトコデショウカ!?
今年も安全に注意していきましょう。


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC