f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2002/01/13--


連休の最中、賑わいを見せる第2飛行場です。


記念撮影

本日参加の面々。参加者全員には多少足りないようです?(^_^;)?

GeeBee

またまた登場、GeeBeeR2は石山(大)さん。エンジンはFZ53、やっぱりまともには飛んでくれませんでした。

Sonic

ソニック1300は石山(洋)さん。FZ53(?)は上空で息つき、ため息?ご機嫌斜めのようです。

ExtraSports30

渡辺(浩)さんとエクストラスポーツ。本日初飛行ながら、安定した素直なフライトでした。

FunFly

 内田さんのファンフライが長期入院から復帰しました!?

LaygeTiger

レイジータイガーは、現在、石山(大)さんの機体です。

Strom

小関さんのストリーム50、本日はエンストで畑に不時着してしまいました。

Aladin

アラジンのニードルセットする高瀬さん。

MinixSport1

ミニックススポーツをアクロ風にしたのは高瀬さんの機体。初飛行でしたが舵を打ち間違い、早くも薪となってしまいました。合唱。

MinixSport2

こちらの、ミニックスアクロ?は望月さん機体です。今日はミニックスが多いです。

 こちらの渡辺さんのミニックスは OS FS26 と大人しい選択。こちらも初飛行でした。

SkyTrand

トレンドスターも渡辺さんの機体です。


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC