f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2002/01/20--


晴天/弱風と絶好のコンディションに誘われて?見学者も含め大混雑の第一飛行場です。


Pit

どひゃ〜置き場が無い。混雑する駐機場。

Ergo & Concept

本日はヘリが多かった。エルゴとコンセプトは久しぶりの組長・田中(英)さんです。

Scady

スカディーは見学にきていた丹羽さんのヘリです。

Fraiya

親分ヘリは宮本さんのフレイヤ、3Dグリグリに歓声が上がる〜

Shattl

このシャトルは須賀さんが飛ばしてました!?あれ、飯島さんは??

Zen90

前回で厄が落ちたか、金澤機 禅90は"初"の単独離着陸に成功しました!!(金澤ファンの皆さん、今回は何事もありませんよ・・・)

Zen40

禅50は飯島さん、奥のマスタングP51Bは松本さんの次期戦闘機!?

Aladin

こちらは高橋さんのアラジンハイパーはウレタン塗装が綺麗な機体です。

Traner

見学にきていた廣瀬さん親子、指導するのはシマさん。RC初挑戦の息子さんの方がやはり覚えが早い!?

Minix-Red

宮本さんのミニックススポーツ。空中分解の前作にも懲りず、32SX搭載。今度は全開に挑戦してください!!

Minix-Pople

こちらのミニックスは見学にきた横森さんの機体です。このところミニックスは大流行です。

Mjestic & Silent

マジェスティックと奥のフラッシュRS90はシマさん。フラッシュRSは高度30cmの背面ローパスを披露!!(あ゛〜ぶなかった)

FunTiger

小笠原さんの凧じゃなくてファンタイガー。穴ふさいだ後がなんとも(その後また増えました)

ZrinAcrobat

スタイリッシュな機体はちょっと懐かしいズリンアクロバット、OS FS52搭載の須賀さんの機体。

DegoRed

よいよ初飛行のEZディゴレットは奈良さん。が離陸直後にエンスト!! 今日も不調だったFZ53ですが、その後、プレッシャー配管が逆だったことが判明、、次回に期待です。

G-Trick

G-Trick90@原号。低オイルが効いてFZ91はこのところ調子よく回ってます

紹介しきれないほどの機体が集まり、久しぶりにバンド待ちとなってしまいました。
今回はみんな「」だよ〜。機体数は多かったですが大破も小破もありませんでした!?


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC