f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2002/02/24--


時折強い風が吹きましたが、暖かい陽射しの中7人集まった第2飛行場です。今日は、新作機が色々登場です。


内田さんの新作機ジャイルスです。エンヤ53 4サイクルを搭載。ちょとしたアクシデントがありましたが??無事初飛行成功

新人鈴木明さんの車の下!で駐機中の電動機と電動グライダイー

石山洋昭さん スペースウォーカー翼端の修理は完了しましたが、今日は、ショートしてしまい畑に着陸1回の飛行だけでした。

清藤の新作機エクスポーラV50アクロです。YS63搭載。修理上がりのYSだだをこねてかなかなか調子でず、やっと回り初飛行するも、途中でエンスト。追い風着陸でオーバーランし隣の畑で側転、小破ガックリ!

石山洋昭さんのスティングレーです。今日一の着陸をして満足してこの機体も1回だけの飛行でした。

新人安西さんのエクストラFS52 着陸で脚を小破してしまいました。

藤原さんのスカイリンボーです。今年初になるのかな?久しぶりに飛ばすという事でお手伝いさせていただきました。早く単独飛行できるように頑張りましょう。


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC