f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2002/03/03(第二飛行場)--

->第一飛行場の模様

今日は、風が少し強い中8人が集まった、第二飛行場の模様です。


渡辺さんのサイトーFA−56搭載のEZ零戦、本日初飛行。引込脚のコネクター逆接続して脚を引き込むことが出来ませんでしたが、スケール感漂う飛行をして初飛行無事成功しました。

石山洋昭さん 先週は調子が悪かったソニックスポーツ今日は、YS53レギュレターのシートバルブを交換したら調子が戻りました。

渡辺さんのハイパーバイブ今日は、組み立てたでけで飛行せず??

渡辺さんのミニックス 零戦初飛行前のウォーミングアップで腕慣らし。

内田さんのジルス202、なにやら調子がいまいちなのかな?

新人の安西さんのエキストラ この機体は、なにやら癖があるようでちょっとした操作でクルッといくようです。危ない場面がありました。

藤のエクスプローラ 先週小破しましたが、完治させました。YS上空で調子が出ずエンストしてしまい畑に軟着陸。今回は無傷でした。早くYS好調にしなくてわ!!

新人の本田さん、エンジンRC一式購入して組み立てた物の、初めてのことだらけで本日、ビニールハウスにてクラブ員からのアドバイスを受けてました。初飛行が楽しみです。


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC