f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2002/03/10(第一飛行場)--

風は弱く暖かで久しぶりのラジコン日和に20名弱が集まった第一飛行場です。ハプニング続出の1日でした!?


iijima

花粉症の飯島さん今日はグライダーです。

tamakoshi

こちらは、花粉対策も万全の玉腰さん。

toriumi

久しぶり登場鳥海さん。機体はターミネーター25かな、、

minix-1

指ノーコンで突き刺さったミニックス(誰の??)

Zen50

はい私が操縦者です。」と菅原さん。メカトラブルか、全開で突き刺さり、木っ端微塵の禅50。折角修理したエンジンがまたしても(>_<)

ZLIN-ACRO

「これは、いつ落としても良い」と言ってたものの、ばらばらの機体を見つめしばし呆然須賀さん。

G202

駐機場に突っ込むなどギャングぶりを発揮した金澤さんのG202、3フライト目に土手へ着地!?

宮本さんに付いてもらい特訓中の廣瀬さん。

高橋製作所製スタンドとスティングレイRG。このペラの飛びは果たして!?

「今日は調子がいいぞ!」背面ホバリングを決める宮本さん。でも、飛行機は突っ込んできた飛行機を避けた誰かに踏まれてしまいました。(@_@)

前日から取り付かれていた墜落背後霊の呪縛から、ヨウヤク解かれたシマさん。

小関商会新製品プレーンスタンド(皆さん買ってください)。

暖かな日差しの中、 昼の千円会費食事会。

飛行機の火葬(心は複雑)、今日は大破、小破が7機もありました。厄日です。
さらに火の中から燃料タンクが破裂し、田中組長さんの頭に飛び火、髪の毛がパンチパーマに、、(*_*)


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC