f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2002/04/14(第一飛行場)--

本日はバーベキューを囲んでの懇親会&家族サービスデーに、約40名が集まりました。 家族同伴のためか機体を持ってこない人も多かったです。


バーベキューグリルを囲んで、RC談義かな、、「あっち〜」

こういう場でもないと、家族連れで飛行場にきませんからね。大変な賑わいです。

Quatro

どこから出てきたのか、年季の入ったスタント機。パイロン機のようなスリムな胴体が特徴的です。背面ローパスで上昇できずそのまま田んぼに、、

須賀さんの長生きしている機体、須賀さん機は全部名前入りでした!?

小笠原会長とコンバット機、猛スピードとクイックなフライトが身の上です。対戦機募集中!

中澤さんの混成機(胴:バレリーナ/翼:フラッシュ)、この機体は長生きしてます。

今日のイベントのために用意したパラグライダーで空撮です。ちょっと風がつよくなってしまって、難しそう

ゲストで登場、古内さんとおニューのウィークエンドスペシャル、何度みても綺麗な飛行機です。

この機体、見た目と裏腹にかなり癖のある、飛ばしにくい機体です

北郷さんのスカイホーク、スピードの乗った迫力あるフライトです。

新規会員の丹羽さんとダッシュ25です。

電動ダクデッドファンに挑戦の金澤さん。この機体、見た目とギャップがある飛びですが、まずまず成功です。 しかし、二回目の手投げに失敗して転がってしまいました。

こちらは北郷さんと同型電動ダクデット機。ちゃんと飛ぶダクデットに調子に乗って田んぼに刺さってしまいました。

バック中のアミーゴは宮本さん。久しぶりに30ヘリです。

シマさんの修理した禅90。今日は快調なフライトです。

おなじみ HOBBY NET に入荷した OXAI の Impression、フィルム張りARFとは次元の違う仕上がりです。望月さん、早く飛ばしてね


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC