f15imageline.gif (2894 バイト)
mfc_katsiudou.gif (3670 バイト)

--2002/04/28(第一飛行場)--


連休最初の日曜日。晴天、だけどなぜか横風というビミョ〜な条件の<<第一飛行場>>でした。


長谷川さんのタイジ60改。”こんなに横風だったら製作にいそしんでた方がよかったなぁ〜”と・・・でも飛行は絶好調!

山岸さんの新作、PT-26。一回目の飛行は無事だったものの、なぜかエンジンのロッカーアームが折れてしまいました。次回に期待です。

お馴染みの金澤さんのG202。着陸前に脚が落下寸前!でも壊れなくてなにより。もっとも最近、”つまんねーなぁ。”との声多し。

大里さんのシャトルです。

アッちゃんのスペクトラム。スピードに乗った飛びでした。

ご家族での参加は菅原さん。お子さんのピースサインがとっても可愛いですね。(^-^)

田中組長はVR46とシャトルスカディを持参。”このマフラーいい音するなぁ〜。”組長、マフラーのネ、ネジが外れてますけど、、(^^;

高橋さんの新作、エクスプローラー30。皆、代わりばんこで操縦させて貰いました。いい飛行機ですね。スタントの血をしっかり受け継いでます。

ありゃ〜、残念。玉越さん親子のタイジ40はご覧の様な哀れな姿に。合唱。(-人-)


shiminken.gif (3254 バイト)

copyright MFC