f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/05/03(第一飛行場)--

->第二飛行場の模様

方面によっては大渋滞、強風の為か、参加者が少なかった第一飛行場です。


受難の機体カリプソ@原号、OS61FXを倒立搭載、軽快な操舵で飛ばしやすい機体ですが、、ガス欠で用水路で水浴び したのち、上空で主翼が外れて真さかさまに、、胴体バラバラ!?と思いきや奇跡の軽症でした。

かっとびウルサマジョールも原の機体です。強風を物ともしないオーバーパワー機です。

宮本さんの新作、オーラムアクロです。FZ53搭載で、スロースタントに挑戦!?

横森さんのエクストラ、またしても1フライトで足がもげてしまいました。

ハイダウェイ50は中澤さんの機体です。FZ53搭載ですが、アンダーパワーとか!??

こちらも中澤さんの混成機。今日も快調です。

丹羽さんのダッシュ25、なつかしの OS28F+チューンド仕様。これもかなりのカットビ機です。

こちらも丹羽さんのスカディです。この強風では、ちょっとつまらなそう。

ゴールデンウィークです、家族、ペット同伴も見られました。

渋滞に耐えながら参加の皆さん、ご苦労様でした。


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC