f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/05/03(第二飛行場)--

->第一飛行場の模様

連休後半突入で道が混む中、5人が集まりました。強風ですが珍しく横風にならかった第二飛行場です。


本日集まったメンバー、風が強かったので早めの昼食タイムです。

関根さんのビートオンと新作機のエクストラ、多少風が強くても風向きがよかったためビートオン数回飛行しました。
新作エクストラはエンジン調整のみ初飛行は次回に持ち越しです。

清藤のキャリバー30 強風の中エンジンならしで数回飛行しました。この機体飛ばしやすいですね。(まだ、ホバリングだけですけど)

石山洋昭さんのスポーツダイナサイトー30搭載 風が強いため初飛行は次回に持ち越しです。

石山大吾さんのレイジータイガー 強風の中ホバリングしてみたりと楽しく飛ばしていました。

第二飛行場の周りの田んぼに水が入り、飛ばすのに多少プレッシャーがかかるかな?


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC