f15imageline.gif
mfc_katsiudou.gif

--2002/05/12(第一飛行場)--

->第二飛行場の模様

暑過ぎず絶好のコンディション!でしたが午後から風が出てきた第一飛行場です。


先週に続き賑わう飛行場です、いつもの出前を取って昼食です。

山岸さんのフェアチャイルドPT26、快調にフライト練習していました。

本日初飛行のタイチ50は菅原さん、夜なべしてメカ積み、リトラクツは間に合わず固定で飛行でした。快調なフライトでしたが、指をペラに引掛けて、、痛〜

スペクトラムが快調でご機嫌の玉腰Jr、「一回、用水路に浸かっただけ」だそうで、、

ノスタルジックなフォルムは、現在、須賀さんの保有機です。今日も快調です。

エクスプローラT30は高橋さん、なかなか良い飛びの機体です。

高橋さんのラプター/ジェット戦闘機型電動プッシャー機、なかなか格好良いね

奈良さん期待のディゴレット、FZ63搭載ですがペラ選定に悩む。フライト中もかっこいいですね。

渕上さんのエルゴとシャトルです

今日も快調にフライトのシマさん、悲しいかな高橋さんのフェアチャイルドに特攻され、翼に穴が開いてしまいました

遅く登場した長谷川さんのG202は、昨晩2時までメカ積みしていたとか。長谷川さんにしては珍しく50クラスですがOS91FX搭載!?(@_@)

今日も色々と4機持参の小笠原会長、充電完了、、、あれ送信機が!?忘れてきた(+_+)


マナーで得ようラジコン市民権

copyright MFC